CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
「CSO 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.03.03 Thu
POD その2
2戦目の相手さんは「MeteoRStreaM」さん

野良でちょいちょい見たことがあるような気がしたりしなかったり。
この日の朝、野良で無駄に調子がよくて俺つええwwっうぇwwwwwwってなってたんだけど昼寝したら最悪のコンディションになりました。ありがとうございました。
打ち合いほぼ負け。置いても負け。出ても負け。もうこれどうしたらいいのぽげらって試合だった。相手さんが強かったってのもあるけどそれ以前にこっちのAIM弱すぎ。おまえらマインクラフト自重しろ。そして俺にダイヤモンドをよこせ。ついでにウールもよこせ。

3-16 負けpod2
なんていうか俺のkill数を見てくれ。-4という記録的な数字を出しちまった。

あ、いや、ただのバグです。


3戦目の相手さんは「はてなゲーミング」さん
GrAceさんがいるとこですね。

BOT打って少し調子がよくなった気がする。気がしただけだった。やっぱりガン置きしてても当たらない^p^
正直ボク出る予定じゃなかtt
cydoniaがallkillしてた気がする。この子はフラグシーン出しすぎです。ぼくに分けてください。

9-16 負けpod3


CVCにはまだ参加登録していませんが出るつもりですので、もうちょっとがんばれたらいいなぁほげほげ



クリックするとちゃぼからHSがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.27 Sun
POD
昨日はPOD4の初戦でした。本来だったら一昨日が初戦だったのですが、kingsさんが棄権されたので、伯爵リーグは4クランで競われることになりました。

ちなみに伯爵リーグはPODの中で真ん中のリーグですね。初参加なので真ん中からのスタートです。

MeteoRStreaM
UnNouveauWillie
INEXPRESSIBILITY
はてなGaming
kings(大会棄権)


の4クランで構成されていました。

ってことで初戦の相手は「INEXPRESSIBILITY」さん。
なんだかカッコイイ名前のクランさんが相手でした。
ブログを拝見させていただきましたが、強いところにも勝っているようで・・・すごく・・・怖いです・・・。
AIMの強そうな方がいっぱいいそうって印象でした。

結果pod初戦

やっぱりAIM強かったです。完全にcydoniaげーみんぐでしたありがとうございました。
こちらTでスタートして8:7で折り返し、16:8で勝利しました。
podは「取ったラウンド数×10」-「敵に取られたラウンド数×3」ですので、サイコロ痛かった・・・。
CyabOはいいところまったくなかったです。いつもよりちょっと指示多くしただけでもうダメポちゃんです。
連通AWPいるのわかってるのに決め打ち外しました。CTのときも物干しいるのわかってるのに外しました。毎回橋渡る人がいたのでそこ置いてても外しました。
涙が出そうでした。いや、当たってるんですってきっと。瀕死でしたよきっと。
きっと・・・。
相手のCTはBがピストル以外前に来ませんでした。それとシフトが早かったのでAフェイク入れてからのBで抜けそうだったんですが、全力で指示不足でA側がフェイクってことわかってなかった感じで、BつめてたksぬーぶCyabOが一人ポツンと生き残るラウンドが2回もありました。本当に申し訳なかった。もっとちゃんと指示出せたら5本くらいに押さえれた気がする。がんばろう。
ちなみにCTのときスカウト間違えて買いました。

完全に戦犯です。demo見直しても完全にksみたいな動きでした。ごめんなさい。

INEXPRESSIBILITYさん試合ありがとうございました。

あ、ふぁいけって人がちょっと寝てくるって言って大会寝坊しました まる

クリックするとちゃぼからHSがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.02 Wed
ランキング3位だっておw
まずはこいつを見てくれ
2位wwwwwwww

↑から3番目になんか見えますね。


なんで3位になってんだおw


最近したこと

「クラン合併」

あれですか。クランクレジットたくさん使ったら上位に食い込むんですか。

おかげでなんか変な勲章もらいました
ベストクラン員?だったかな。
まったくもっていらねーぜ・・・。

uNwは現在、PODとCVC2への参加を考えております。

あ、書き忘れてました!

あの人がうちのクランに加入しました!!

「tiyoさんのFB動画の人!!!!」


クリックするとちゃぼからHSがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2011.01.29 Sat
最近のちゃぼ
最近CSOをいっぱいやっています。
クレジットクレクレ!!
突然ですが

TeamNoobTheNoobはなくなりました!

長い間お世話になったみなさん。ありがとうございました。
いつも試合をしてくれたみなさん。ありがとうございました。
→続きを読む

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.12.08 Wed
CSO京都大会
参加された皆さんお疲れ様でした。

事前応募がなぜか11月末の時点で締め切られていたので(ね○そんにはメールでボロッカスに言いました)、当日受付1時間前にいったらギリッギリ間に合いました。

大阪から彼女連れて行ってきましたはい。大阪でturkeyさん(HSDげーみんぐ)と合流して、京都でrecさん(KOE)と合流してネカフェへGOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!CyabO turkey rec この3人で優勝しちゃうぜええええ

いろんな方が参加していてとても楽しい大会でした。
未来の日本を背負っていくような年代の子もいましたよ!

参加できたのはいいんだけれど、1回戦の相手「しょーろんぽー」
いやあの、ぼくもしょーろんぽーメンツなんですけど・・うう・・・

しょーろんぽー側はbarusaさん shakoさん wodenさんでした。まけちゃいましたあああああ;;
turkeyさんのマウス感度がまったく調整できなくって、1センチくらいですべて見渡せるようなセンシでプレイすることになったのがちょっと残念でした・・・。

大会が終わったら気持ち乗り換えて飲み会!むしろこっちが本番!
飲み会に参加された方もいい方ばかりでとても楽しかったです。
でももう梅酒ピッチャーはやめてください。パッパラパーになるんで・・・。

そのあとにカルピスサワー?のピッチャーもきたけど

「炭酸むりっすwwwwwww」みんな使ってた言い訳です。

ほんとに無理だったっすwwwwwww全然喉とおらないっすwwwww

その後生きてるメンツでカラオケへ~

カラオケついた瞬間息絶える方もいっぱいいたけど楽しいひと時でした。

写真バンバン乗っけてしまいたい衝動にすごく駆られます・・・・



もってないっすけどwwwwwwww


今回の大会に参加された方々、おつかれsっすううううううううううううううう
そしてそして、開催してくれた運営様。ありがとうございました!

CSO    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

