CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.14 Mon
もっとうまくなりたいお
すごく怖いです。
どっかのブログにノーマル鯖の1部屋に2人は臭いのがいるって書いてました。
挙動不審な動きなのにフラグ取ってるのは臭いって書いてました。
すごく怖いです。
個人的には何戦かに1人くらいかと思うんですが、これはあれかな。私が疑わなさすぎなのかね。
でもまぁ疑ってかかるよりも、素直に「うめぇwwwwww」って思ったほうが上達すると思うので自分のスタンスは変えないで生きていこうそうしよう。

強い人いる→名前をみる→なんだあの人か、じゃあチートじゃねーな

こんなサイクルやめてしまえ。

最近知り合いのクランに混ぜてもらったりしてクラン戦等もしています。
Harpalykeさん、Foxさん、Xqさん、5kgamingさん
どこに行ってもお荷物です本当にありがとうございます。

ただやっぱり、1.6でのクラン戦経験がない私としてはすごくありがたいことです。
TNTNでは一応クランマスターですし、CSOからはじめた方が多いので、教える側の立場でやっています。
ですのでクランメンバーが(あれ、いまのこうしたほうが・・・)というのを思ったとしてもあまり口に出すことはできないようです。
そりゃそうです。私も一緒にプレイしてるうまい方に対してこうしたほうがよかったんじゃね?なんて口が裂けても言えません。
でもそれでも、言ってほしいです。私もまだCSでのクラン戦は初心者といっていいレベルです。知識も少なすぎます。だから、間違えて覚えてしまっていたり、理解してしまっている部分が多々あるかと思います。さぁ俺をいじめてくれ(

その間違えてしまっている部分を、他のクランで参加させてもらえるときは直していけます。教えてもらう立場になることができます。動画をあげることでご指摘してもらえることもあります。コメントはすべて読ませて頂いております。声きもいとかいわないで泣いちゃう

まだまだ自分には足りない知識がいっぱいです。1.6クランに入って勉強でもしてこようかしら。どこかいいクランないかしら。

そういえばうちのクラン員が50人超えました。
アクティブ10人ちょいです

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by せっしょんわん
ドMだったってのは知ってたけどね。
2010.06.14 Mon 09:14 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>せっしょんわんさん
いいえぼくはドSです!
2010.06.14 Mon 10:06 URL [ Edit ]
No title Posted by しゃこ
またあそぼー( ´艸`)
2010.06.15 Tue 03:01 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>しゃこさん
いつでも誘ってほしいのおおおおおお
2010.06.15 Tue 05:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/14-4c2f25e4

Top↑

