CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.03 Sat
\(^o^)/
相手3人そろった
   ↓
相手「あとの人すぐきます」
   ↓
急いでこっちメンツ全員部屋に呼ぶ
   ↓
全員揃って5分以上経ってもこないし何も言ってこない
   ↓
俺「あとどのくらいかかりますか」
   ↓
相手「すぐきますすみません」
相手さんは助っ人さんをクランに入れるのに手間取っていたようです。時間がかかってしまうのはしょうがないことですから何も悪いこととは思いません。きっと遅くなってしまっている人はできる限り急いでいるはずですしね。
文字打つのがめんどくさいから「すぐきます」って言ったんでしょうかね。
「1人ちょっと時間かかりそうなのですが大丈夫でしょうか」→「どのくらいでしょうか」→「5分ほどで大丈夫だと思います」
こんな言葉のキャッチボールを投げ交わす気はなかったんだろうか。

俺は相手のクランを無意味に待たすのが嫌いです。相手そろった状態になった瞬間からすぐ来るようにクランメンバーに言います。相手そろったって言ってるのに来るの遅い子には普通に怒ります。
時間がかかるなら上記のような言葉を伝えます。
時間がかかるとわかっていれば相手の方もトイレにいったり飲み物を取ってきたりできますしね。
人間ってのは1分待ってといわれて3分待ったときよりも、5分待ってといわれて3分待ったときのほうが気分がいいもんです。待っている時間は同じなのに不思議なものです。言葉の使いわけだけで人間はいい気分になれます。

クラン戦が決まってから始まるまでの速度はサドンアタックのほうが早いです。サドンアタックの人たちは決まったらすぐに集まってきてくれます。CSOはこの点ではサドンアタック以下です。

相手がそろう前からとっとと集まれとは言いません。自分たちの待ち時間が長くなってしまうだけかもしれませんしね。でもお願いだから、

相手が揃ったら全速力
時間がかかるようなら伝える


この2つくらいはしましょうよ。そこまで気を使ってゲームしたくないって人もいるだろうけどな( ´,_ゝ`)プッ

--------------------------------------------
クリックするとちゃぼからの深いがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by もぉ
ちゃぼさんのブログは難しいです
でも全部読んでる時点で自分もかなりきてると思いました。
2010.07.03 Sat 06:19 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>もぉさん
難しくないです!キテるってどういう意味のキテるなんだ( ゚д゚ )
2010.07.03 Sat 23:26 URL [ Edit ]
No title Posted by Nobody
Cyaboさんええ事いうなー
2010.07.10 Sat 19:58 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>Nobodyさん
言葉って不思議なんです。相手を考えて言葉を選びたいですね。
ぼくには無理です\(^o^)/
2010.07.11 Sun 10:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/32-fc647d59

Top↑

