CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.05 Mon
モニタちゃんキーボードちゃんサウンドカードちゃんお疲れちゃん
私が使っている子たちのなかで古いものは前に書いたと思うんだ。

モニタ→DELLの10年前の子
キーボードcompaqの15年前の子
サウンドカード→SB audigy2 10年前の子

一気に変えてしまうぞ。
でもねでもね、モニタが迷いまくりです
【モニタ】

・・・・

俺のPC環境的に本当はすごい長い記事書いてたんだけど、もういいや俺人柱になる。
acer GD245HQBID
ポチっといた。


【サウンドカード】
オークションで探すと、動かないものをつかまされる可能性もあるが、すごーく安く中古品を買うことができる。
こんなの
こういうので普通に音質を求めるのもいいだろう
しかしながら俺は放送主である。
Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO
これの何がいいって
ボイスチェンジャーがついてるんだぞ!!!
野郎共を釣る作業面白い放送をしてみたいという気持ちが強い。

3日以内にオークションによさそうな物が並ばなければ野郎共を釣るためにUSBサウンドカードをポチろうかと思う。


【キーボード】
こいつとは俺が小学校に通っているときからの仲である。

そう、まだ俺が女の子にモテていた時期だ。ファンがいたらしいぜ?小学校なんて顔が悪くても足が速ければモテるんだぜ?まあこのせいで俺は人生の貴重なモテ期のうち1回を無駄に使ってしまった。

そんな楽しい思い出がよみがえってくるこのキーボードを買い換えるとなると、ちょっと躊躇いが生じる。
だがしかし、最近ひどくタイプミスが増えてきたんだ。
何度打っても同じミスになるんだ。何度も何度も打ってもだ。
このおじいちゃんキーボードには俺のスピードについてくることが不可能なようだ。
安らかに眠ってもらうしか道はない。

さてさて何を買うか。5000円くらいでよさげなキーボードを紹介してくれまいか。
ゲーミングキーボードとかがウン万とかいうのは知ってるんだがそこには手を出したくない。
だが、キーボードにまったくこだわったことがないせいでどんなのがいいのかわからないんだ\(^o^)/



クリックするとちゃぼからの深いがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
初コメント>< Posted by あくあ
って事でコメントしてみる♪
サウンドブラスターですか~
私もノートで使ってますよ、貼ってあるやつとは違うやつですけどw
サウンドブラスターは結構いいみたいなのでお金に余裕あれば使ってみるといいかもですw
ボイチェンwktk
うちのにはついてないっぽいのでうらやましいですw 私も声変えて釣ってみたい←
2010.07.06 Tue 13:10 URL [ Edit ]
初コメありがとう! Posted by CyabO
>あくあさん
そのサウンドブラスターがオークションなら4000円弱というね!!
シリーズによっては罠があったりもするので適当に買うと危ういっていうのが難点かもかも( ゚д゚ )
あくあさんは余裕で釣れてます(
2010.07.06 Tue 13:55 URL [ Edit ]
No title Posted by もぉ
あーさんはヘッドセットほしい(´・ω・`)
2010.07.07 Wed 03:29 URL [ Edit ]
No title Posted by 飛騨牛
エイサーのディスプレイ!!
同じのもってます
 
キーボード、タッチ感覚が合えばFILCOなんてでうでしょう?
(ダイヤテック) http://kakaku.com/item/K0000008432/

東プレがほしいお
2010.07.07 Wed 18:28 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>もぉさん
ちゃーさんもヘッドセットほしい(´・ω・`)

>飛騨牛さん
飛騨牛さんあなた・・・ナカナカモッテマスネ・・・・
リアルフォースほしいけど手が届かない・・・
キーボードありがとうございます!ただ、テンキーがほしい子なんです(´;ω;`)ウッ…
2010.07.07 Wed 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/34-f0fe3c95

Top↑

