CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.04 Wed
ZOWIE GEAR マウスパッド P-TF
今回書くのはこちらのマウスパッド

ZOWIE GEAR マウスパッド P-TF

spawnのロゴマークがついちゃってるアレです。サイズはミディアムとラージの2種類です。
すべりに関してですが、もともと布を使っている人からすると、滑りすぎだろこれjk・・・ってなるかもしれません。
でもプラスチックのほうが断然滑ります。ツルッツルがいいんですううううって人はプラスチックのパッドを使っているほうがいいかもしれないです。
プラスチックは滑りすぎるし・・・でも布はもうちょっとすべってほしいなぁ・・・って人はこれを買うしかないですはい。
このP-TFはミディアムサイズのほうですが、20センチ=180度のセンシで問題なく使えています。
G-TFはもっともっと低センシの方ようなのかな・・・俺にはこのサイズを使える気がしないです。
IE3.0 WMO MX518の3つで使用しましたが、当環境ではポインタ飛びやネガティブアクセルはありませんでした。
エッジの部分に加工がされており、剥げてきたり解れてきたりということがないです。

【GOOD】
布製よりも滑りがよく、プラスチック製よりも止めがしやすい
化学繊維製なので湿気による変化がない むしろ水弾きます
耐久性がかなりありそう。(2ヶ月使用時)
4mm厚なのでクッション性がある
ほとんどのマウスと合うと思う


【BAD】
値段 ミディアム3000 ラージ4000
裏面のグリップがちょっと弱い
2日くらいちょっと臭いがある


これは買っていいマウスパッドだと思います。QCKから乗り換えてそのままQCK投げ捨てようかと思ったくらいです。

ZOWIE GEAR マウスパッド P-TFでした!



クリックするとちゃぼからのフローラルな香りのがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

レビュー    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by とにお
ほしぃ
2010.08.04 Wed 16:21 URL [ Edit ]
No title Posted by 暁
うちもマウスとマウスパッド買わなきゃなーと思いつつも買ってない今日この頃・・・参考になりますwそして実は初コメw
2010.08.05 Thu 03:05 URL [ Edit ]
No title Posted by Gluon
こんどCorepad C1もって比較レビューしにうかがいますね
2010.08.05 Thu 09:46 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>とにお
買えばいいと思うよ!

>暁さん
両方買っても6000円弱だから揃えチャイナYO

>ぐるおん
是非もってきてくれ!そして忘れて帰ってくれ!
2010.08.06 Fri 15:43 URL [ Edit ]
No title Posted by bibibie
はじめましてー
G-TF使ってますー

さすがにでかいので全部は使わないですが、腕に境目が来るのがいやなのでこの大きさ使ってますー

かなりいい感じのマウスパッドですよね!
2010.08.22 Sun 01:08 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>bibibieさん
G-TF・・・大きいのいいですね!手首にあたるのがちょっとイヤですのう・・
これからもたぶん愛用していきます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2010.08.30 Mon 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/48-252df4b6

Top↑

