CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.07 Sat
infe nuke クラン戦
Tのとき、スタンダード配置についてるはずなんですが、どんどん味方がいなくなります。スタンダードからの移行はやめたほうがいいんだろうか・・・。

D2では最近できてきてることなんだけど、infe nukeでできない。
どこまでがTのエリアなのか。どこまでがCTのエリアなのか。っていうのがまだ引けてないんじゃないかなぁと思います。出待ちするときはどこが強いとか。
ここによくいるからちょっとずれて中途半端にしとくと強いとか。そういうことの知識が足りないのかなぁ。
あとはやっぱりシフトするタイミングが掴めてないかな。

infeのCTはA側がちょっとすこられてたかな。箱上に載せるだとか3段だとか、相手の予想しづらい動きをしてほしい。みんな素直すぎる。キャット1 ショート1 連通1の基本的な形だけじゃそこにFB入れられて終わりです。もっといやらしく生きよう。
T側に関しては、本当に基本的なことができてないっぽい。最低4人残っていれば、よられていない限り一時的にでも4:3の状況を作れる。でも大抵1人死んだときに他の人も死んでいくので3人とかになってどうしようもなくなる。
カバーのFBもいくつか教えているはずなので、覚えるだけじゃなくて実践で使っていきましょう。「○○投げる」っていえばそこの周りの人は対応できるはずだからバンバン投げていこう。

nukeのCTはけっこうよく守れていたと思う。ただ、ラッシュ止めのタイミングがずれていたりしてるね。A側しか見てないけど、ちょっと守りが単調だったかもしれない。別館と1番上がかなり固定されてた気がするからここも直していこう。もっといやらしく。もっともっといやらしく。えろすてぃっくに!!!!!!
Tに関しては、これもまたどんどん味方が死んでいきました。コンテナの中は抜かれ放題なのであんまり居続けないように。入るなってことじゃないんです。行動をテキパキとするだけです。
あーあとこれ大事。ドアへのFBを練習しましょう。お願いします。味方みんな止まります。
毎回スロープが前目にいるなら先頭がHE入れて壁抜きするだけでけっこう削れたりします。これだけでもおいしいです。あとは箱周辺の抜きを覚えちゃいますはい。

最後に

VCって大事でした

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by Mess1
大会頑張ってください:D

僕は、ちゃぼさんのクランを応援してまつ!
2010.08.08 Sun 00:19 URL [ Edit ]
No title Posted by とにお
光になるお(`・ω・´)
2010.08.08 Sun 11:47 URL [ Edit ]
No title Posted by Rewrite
もうニコ動にCW載せないんですかーーー??
2010.08.17 Tue 16:03 URL [ Edit ]
No title Posted by CyabO
>Mess1さん
ありがとうございます!全力で勝ちに行きます!

>とにくす
光まーだー

>Rewrite
いい試合が撮れたら随時アップする予定ですがなかなか・・・
2010.08.19 Thu 05:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/49-db4a3b7c

Top↑

