CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.05.12 Wed
ラウンド開始時
ラウンドが開始されてから、どう動いていますか?

ナイフや投げ物を持って走っている人がほとんどだとは思います。
ではその中で、最短距離で配置に向かっている人はどのくらいいるでしょうか。
壁ぎりぎりを通っていくということです。
クラン戦をしていてもそうですが、なぜか俺が先頭になっていたりします。
せっかくナイフを持ってダッシュしているんですから、最短距離で行かなければ意味ないですよね。

CTのとき、その少しの遅れのせいでラッシュされてしまうときもあります。
Tのとき、その少しの遅れのせいで味方が死んでしまうことなんて多々あるんじゃないかと思います。最短距離でいけば味方は生きているんです。
ラッシュをするときは相手が配置に着く前にしてしまいたいですよね。ですので前の人が待つよりも後ろの人がピッタリとついていってあげたほうがいいと思います。

簡単に最短距離を走る方法。
それは、鬼ごっこをしてると思えばいいんだ。さぁ楽しくなってきただろう・・・?いやでもこれは本当に簡単に最短距離をとることができます。
もし前の人が残念な人だったとしても、その人に追いつくことを目的としているので自分は最短距離で走ることができますよね。

ただまぁそのためには、買い物を手早く終わらせることが前提になってきます。
クリックしていたら間に合わないですね。
CSOにはクイック購入という設定がありますので、それで買ってしまうのもありですし(弾はクイック購入にいれないこと)、すべてキーで買ってしまうのもありです。キーだとなんかかっこいいですよね。カチャカチャカチャ1!でおわりです。
スポンサーサイト

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/5-de6d839b

Top↑

