CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.05.19 Wed
なんだかなー
最近なんかアル○イーダというクランに絡まれました。

正直なところ前々からあまり良いイメージは持っていませんでしたが、最近クラン戦が決まりづらいので相手が減るのは非常に残念ですね。

エッジに関して
スモークに関して
そしてなぜか俺の年齢

この3つですねはい。

先日クラン戦をさせて頂いたのですが、こちらがエッジ(ゾンビとかでよく見かけるあそこだぜ)に乗っていたことが気に食わなかったようで、何か言ってきたそうです。(ゾンビチャット聞けなかったので詳細はわかりません)
ロング側まで動いていくのはあまり良くないかと思います。ジャンプすれば丸見えですしね。これに関しては大会などでも禁止されていたりするようですね。しかし、エッジに乗ること自体はほとんど禁止されていないようです。
「ジャンプしてみてないかどうかなんてこっちからじゃわかんないしw」←実際に言った言葉ではないですが、こんな感じのことを言われました。私はBを守っていましたが、自分で撮影した動画を見返しても、覗いてるようなVCは一切ありませんでした。
っていうかさ
なんのためのデモ機能だよ。「いまの試合参考にしたいのでデモいただけますか?」これで終わりでいいじゃねーか。
せっかくねくそんさまさまががんばってくれたんだから活用してやれよ・・・。

そんでまぁ、そのときにクラン戦中にもう一個言われたのが、「16bitいるし」
^^
ぼくこのクラン戦でスモーク越しに倒しちゃったおwwwwwwwwwwそのせいでいわれたのかおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これも同じですよね。
「16bitかどうかなんてこっちにはわかんねーしwww」ってことになるんですね。
ちなみにニコニコ動画にあげてる動画にもコメントいただきましたありがとうございます。タイミングがカチ合いすぎて面白かったです。
あ、うちのクランは32bitクランです。
スモークに関してですが、ビデオカードによって、かなり見え方が違うようです。同じ32bitでも濃さが違うということですね。32bitにしても薄くなってしまう方もいるようですので。すぐに16認定するのはぽげらですね。
ちなみに私のはRADEON HD4770 というビデオカードですが、 16bitにしてもぜんぜん見えないです。ですので16bitがどの程度見えてるのかすらわかりません。すっけすけみたいですが、2個3個スモーク投げたら見えなくなるみたいなので、それでなんとかするしか今のところないと思います。
そもそも32 16が選べるのは、スペックが要求に届いてない方々のためのものだと思います。それを悪用するのはちょっと気が引けませんか。


そして最後にこれはクラメンの一人が相手方のクランマスターさんと知り合いだったんですがそのクラメンに聞いてきたようです。「ちゃぼって何歳?」
おいおいなんだなんだ?俺に惚れちまったのか・・・・いきなり呼び捨てとかはずかしぃ///




43歳独身ちゃぼですどうもこんばんは!!!!!!

なぜ年齢を聞いてきたのかは一切なぞです。なぜ「ちゃぼって彼氏いるの?」じゃなかったのかも一切なぞです。
スポンサーサイト

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム
CSO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cyabobo.blog27.fc2.com/tb.php/8-302a78ec

Top↑

