CyabOによるcounter strike onlineのブログです。
未分類 | CSO | ニコ生 | 日記 | CS1.6 | レビュー | 
Twitter
チャボが使っている子
LINK
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
チャボ小屋
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール
どうもCyabOです。
CSOというゲームしてます。

CyabO

Author:CyabO

カウンターストライクオンラインランキング
ランキングに参戦しました。クリックしてくれたら愛してあげる。
かうんたー
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
今何位なんだお
「未分類 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.09.27 Mon
かうんたーすとらいく
最近CSOのモチベーションがあがりません。
KDを気にしているわけでもないし、人数が多いといっても5:5の部屋に入ると「拒否でノシ」とかいわれて試合ができません。まったくもってCSOをしている利点がないというね。
おまけにプレイ時間が少ないおかげでクレジットがなくなってきています。
もうこれ本気でちょっと1.6のクランを探そうかなと思っているチャボですこんにちは。

最近はdorago-nnesutoをしていて、CSOに関してはほぼクラン戦のみとなっています。
ですのでCSO配信をするということができず、doragonnnesuto配信は例のごとくコメントがまったくこない配信なのでする必要もないと思ってしていません。さて放送ネタどうしようか。

あー

野良してこよう。

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.31 Tue
夏も終わりですね。
夏が終わる。すごく待ち遠しかったです。これで少しは平和になるんじゃないかと考えるとワクワクしちゃいます。

そういえば最近gluonさん、recさん、turkeyさん、cyaboの4人でタコパを開催しました。ニコ生を見てくれていた方ならきっと知っていると思うですはい。すごく・・・男だらけです・・・。襲われちゃうかと思ってビクンビクンビクビクしてました。酔っ払った状態でportalというゲームをしました。すごく楽しいです。でも視点がぐるんぐるんしました。3D酔いしました。しかしそれでも1時間以上続けました。結果、配信途中でturkeyさんにバトンタッチしておぇおぇしてきました。みなさん、3D酔いのときは素直に休憩を挟みましょう。無理は禁物ですよ。

CPC3が終わってもう1週間になるのですね。TNTNは相手が強かったこともありますが、自分たちを見せずに終わった感じがします。aimだけなら上位クランの方々にも引けを取らないメンバーはいるのですがそれを生かす状況を作ることができなかったのが悔しいです。誰もフラグシーン出してないっていう\(^o^)/
でも、フラグムービーの製作がtiyoukeさんということですごく期待しています。そんな中satakさんがフラグムービーをあげていました。これはよろしくないような気がムンムンします。
自分が主催の大会のフラグムービーを作ってくれている人がいる時期にこれはどうなんだろう。ぼく子供だからわからないや。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.07 Sat
infe nuke クラン戦
Tのとき、スタンダード配置についてるはずなんですが、どんどん味方がいなくなります。スタンダードからの移行はやめたほうがいいんだろうか・・・。

D2では最近できてきてることなんだけど、infe nukeでできない。
どこまでがTのエリアなのか。どこまでがCTのエリアなのか。っていうのがまだ引けてないんじゃないかなぁと思います。出待ちするときはどこが強いとか。
ここによくいるからちょっとずれて中途半端にしとくと強いとか。そういうことの知識が足りないのかなぁ。
あとはやっぱりシフトするタイミングが掴めてないかな。

infeのCTはA側がちょっとすこられてたかな。箱上に載せるだとか3段だとか、相手の予想しづらい動きをしてほしい。みんな素直すぎる。キャット1 ショート1 連通1の基本的な形だけじゃそこにFB入れられて終わりです。もっといやらしく生きよう。
T側に関しては、本当に基本的なことができてないっぽい。最低4人残っていれば、よられていない限り一時的にでも4:3の状況を作れる。でも大抵1人死んだときに他の人も死んでいくので3人とかになってどうしようもなくなる。
カバーのFBもいくつか教えているはずなので、覚えるだけじゃなくて実践で使っていきましょう。「○○投げる」っていえばそこの周りの人は対応できるはずだからバンバン投げていこう。

nukeのCTはけっこうよく守れていたと思う。ただ、ラッシュ止めのタイミングがずれていたりしてるね。A側しか見てないけど、ちょっと守りが単調だったかもしれない。別館と1番上がかなり固定されてた気がするからここも直していこう。もっといやらしく。もっともっといやらしく。えろすてぃっくに!!!!!!
Tに関しては、これもまたどんどん味方が死んでいきました。コンテナの中は抜かれ放題なのであんまり居続けないように。入るなってことじゃないんです。行動をテキパキとするだけです。
あーあとこれ大事。ドアへのFBを練習しましょう。お願いします。味方みんな止まります。
毎回スロープが前目にいるなら先頭がHE入れて壁抜きするだけでけっこう削れたりします。これだけでもおいしいです。あとは箱周辺の抜きを覚えちゃいますはい。

最後に

VCって大事でした

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.28 Wed
簡単だった
今のPCを4,5万で売って、新しいPCにしたらいいのか。
とりあえずFF14まで動くスペックのPCだったら余裕で売れる気がするんだ。

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.24 Sat
CPC3
SAtakさん主催の大会「CPC3」のエントリー期間がもうすぐ終了となります。28日までの受付のようです。
・Majors(Expert)
・Rookies(open)
という2つのクラスに分かれています。HPの参加クラン情報を見る限りでは、空きがまだあるようです。
大会詳細ページ

「どうせ出ても勝てないから」っていう考えは捨てちまえよ?せっかく大会開いてくれてるんだから盛り上げようぜ?

普段は拒否ありで募集してるそこのクラン。たまにはガチガチの舞台に上がってみないか?拒否ありクラン戦で伸びきっちまったその鼻、へし折れると思うぜ?ボコボコにされてなんぼだろうがあああああ!!!

TeamNoobTheNoobはMajors(Expert)で出ます。「なんでこいつらMajorsで出るの?ばかなの?」
って思う方もいるかもしれません。
ええ、ばかですけどなにか。。

でもさ、どうせなら THE大会 って感じの上のランクでやりたいじゃないか。
ボコられるかもしれません。でもボコられる気はありません。負けるにしても、得るものはあります。できることもあります

強い人たちとやっても舐めプレイされたりしてイヤになった。っていう人たちもいると思うけどさ。
さすがに大会ではしてこない・・・と信じてもいいんじゃないか。

TNTNより普通に強いクランが、Majorsにまだ空きがある状態でRookiesクラスに出ようとしているっていう状況がすごく悲しいです。


夏はリア充の人が多くて困っちまうぜ・・・誰かボクにリア充分けてください\(^o^)/



クリックするとちゃぼからのネットリしたがプレゼントされます。
カウンターストライクオンラインランキング

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。